みんなをつなげる

 



新しい年度もはじまり、皆さんお忙しい日々を送っているのではないでしょうか。

我々28期ホームカミングデー実行委員会では、11月23日(土)の本番に向けて着々と準備を進めています。今回一番議論となったのは、同期の皆さんへの「ホームカミングデー開催お知らせハガキ」をどうしよう、でした。できればホームカミングデー本番の企画にお金や手間をかけたいという気持ちもあるのです。

普段の情報提供はLINEグループを中心に展開しています。このLINEグループでつながっている方には、郵送よりもSNSでのメッセージを中心にご案内しようと考えています。

重ねてのお願いとなりますが、東海大相模28期生の皆さんにおかれましては、是非こちらのアンケートにご回答を頂ければと思います。本番まで日数があるということもあり、参加できるかのアンケートにまだ答えられないという方も多くいらっしゃいます。この第1回アンケートは、参加人数の目安を得るということに加えて「(LINEの)この方は何組の誰だろう」ということを把握するという狙いもありました。

参加できない、という方もそのことをお知らせいただけるだけで本当に助かります。「あれ、わたし回答したっけ?」という場合も、こちらで重複対応(新しい回答を採用)しますのでご安心ください。
ゴールデンウィーク頃を目途にアンケートを一旦〆て、具体的なお知らせ発送計画に入る予定です。


そのほか、本番の企画についても検討を進めました。例年のホームカミングデーでは、相模高校吹奏楽部の皆さんにご協力を頂いています。今回もこの素晴らしい演奏をお願いしようと思っています。また、今回のコンセプト「OB/OGと現役生が奏でるハーモニー」を踏まえ、現役の相模生を応援する新企画を練っています。相模高校の先生方にもご協力を頂きながら、企画が固まった時点で皆さんにご紹介したいと思います。お楽しみに!


そしていつもの。

美味しいお酒とお料理に囲まれ、独創的な意見も多く飛び出しました。なお、今回かなり酔いが回っていて誰の発言か定かではありません。夢かもしれません。

スマホのメモには

・8月の定例会は、球場で相模高校野球部の応援しながらやろう。TVKのインタビューを受けよう。

って書いてありました。
応援してます、相模高校野球部

Previous Post