2次会の企画と会場を考えています

こんにちは、久々の更新です。

2024年11月23日に開催される東海大学付属相模高等学校28期ホームカミングデー、その準備は着々と進んでいます。

3月16日、ホームカミングデーの2次会をどうしようか、会場の視察に行ってきました。先輩方の2次会の様子を参考に、私たちの場合は食事と懇談、どちらがメインになるのか、何人ぐらい来てくれるのか、いろいろと考えながら検討していきました。

結果、会場としては色々と積極的なご提案を頂いたレンブラントホテル海老名さんにお願いすることに。詳細の企画はこれからさらに詰めていくことになります。駅から実測徒歩8分~9分、周辺にはお店も多く、3次会以降も困らないかなと。ところで海老名は最近一気に発展しましたね。福岡から帰ってきたときビックリしました。田園地帯はどこ行った。
個人的には映像音響の仕組みが気になります。高校時代の思い出の写真や映像を流していくのも楽しそう。
そしていつもの。
 
*
28期生のなかでまだ連絡が取れていない人も少なくありません。SNSの力を活かしながら、つながりを広げていきたいですね。
このブログをご覧いただいている相模高校28期生の方がいらっしゃいましたら、是非こちらのフォームからご連絡ください。また、同期のお知り合いにもぜひご紹介いただければと。

Next Post Previous Post